Ecreaを活用し成約率(受注率)UPを実現
顧客管理、案件管理を一元管理して商談に対してチームのノウハウを結集させることがEcreaの導入のより可能となります。
商談や案件を任意の条件でリスト化します。
リストはリアルタイムに更新されるので、重点商談リストや未対応リストをPCやスマホ上からいつでも確認することができます。
これにより営業パーソンにとっては商談に対する抜けやモレの予防、営業マネージャーにとっては重要な商談に対する状況確認およびマネージメントをITがサポートしてくれます。
売上予測を見込管理表で把握しつつ、登録されている案件の受注予定日や商談履歴まで掘り下げて見に行くことができます。
これはつまり、デスクの上やスマホ上で営業担当者の状況をつぶさに把握できるようになることを意味します。