必要な機能だけを選べる、
だから低額
SFA/CRMを初めて導入する企業向け「Ecrea」

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Ecreaが選ばれる理由

「ITが苦手な中小企業でも使える営業支援システムを適正価格で提供する」

ITを活用できていない中小企業が多い・・・そのような声を聞くことがありますが、それは中小企業に適したITツールがこの世に少ないからだと我々は考えています。

一般的にITツールメーカーは利用人数が多く、システム専任部署が存在する大手・中堅企業に向けた製品作りに励んでいます。そうなると様々な要望を満たすために多機能になり、必然と高価格なシステムになってしまいます。

Ecreaは業界初のコーディネート型SFAというサービス体系により中小企業の皆さまに対して適正価格でご利用いただける唯一のSFAです。

機能を選べるから低額
 

業界初の長期利用割引
 

機能を選べるから超簡単入力

初めて導入する企業向けの 充実サポート体制

機能

ベースとなる顧客管理機能に加えて、営業課題を解決するにあたって必要な機能のみを自由に選択してご利用いただくことが出来ます。もちろん導入後でも追加できますので、最初は最小限の構成での導入で問題ございません。
費用は導入した機能分だけなので、多機能高価格なツールと比べて、コストパフォーマンスを最適化しながらの運用を実現することができます。
※各機能のアイコンをクリックすると機能詳細ページが開きます。

料金・費用

つまり!

初期費用0円

1人1,000円

選んだ分だけ課金(1機能500円)

ご利用される機能に応じて月額料金が変わります。
導入当初は最小限の機能構成で利用を開始いただき、徐々に機能を拡大していくというご利用方法も可能です。その場合、初期段階では月額料金を抑えられ、また画面がシンプルになるため営業担当者にとって負担のない運用を実現できます。

<料金イメージ>

CASE:営業職5名で日報を共有

function0

初期費用0円

function-6

ベース機能1,000円

function-5

活動(日報)500円

price-human

5名

月7,500円

CASE:営業職20名で案件情報を管理・共有

function0

初期費用0円

function-6

ベース機能1,000円

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案件管理500円

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20名

月30,000円

導入事例

機能が選べることにより、幅広い業種にて、様々な用途で多くの企業様にご活用頂いております。

一部ではございますが、ご利用頂いている企業様の事例を紹介致します。
ここには掲載していない事例も数多くあります。
その為、お客様の課題に近い事例が無い場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

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