サポート体制
導入企業1社ずつに専任アドバイザー
いずれのアドバイザーもSFA導入サポート実績200社超のベテランスタッフです。皆さんの課題とITリテラシーに応じて、導入ステップとスケジュールをご提案致します。
ヘルプデスクが電話・メールで即時対応
操作面でご不明な点があった際には弊社内のヘルプデスクにて直ちに対応致します。※ヘルプデスク対応時間:平日10:00~17:30
ITリテラシーに応じた初期サポート
パソコンの基本的なレクチャーから、戦略の仮説検証を行うためのシステム設定まで幅広いご要望に応える初期サポートメニュー
を用意しております。
他のSFAからの切り替えにも対応
「現在他のSFAを利用しているが使いこなせておらず、費用対効果が合わない。けど、これまで蓄積した顧客データや商談情報は手放したくない」
他SFAからの切り替えもサポートしております。
Ecreaに切り替えたことで年間のSFAランニングコストを
大幅に削減した事例が多数ございます。
上のようなお悩みをお持ちの企業は是非お気軽にご相談ください。