全社員のスケジュールを共有する機能です。同僚や上司、部下のスケジュールを簡単に登録・編集することができます。
会議室や社用車など、社内の備品や共有スペースを予約・管理する機能です。使用予定の備品についてはスケジュールをパッと見るだけで「空き」を把握することができるようになります。
社内間で気軽にコミュニケーションをするためのチャット機能です。個人間だけでなく、複数人でグループチャットとしても利用出来ます。社内SNSとしてご利用いただくことで、社員間のコミュニケーションの活性化を図ることが可能となります。
社員間での連絡や全社員や特定の部署へのメッセージを送信する機能です。メッセージに対しての返信はスレッド形式で表示されるため、主題から脱線することなく、また過去の返信経緯をパッと見ることが出来ることから、コミュニケーションロスを減らすことが可能となります。
やるべきことを管理・共有するための機能です。自分自身が実行すべき行動を登録することはもちろんのこと、同僚・部下にもTodoを登録し、状況を確認することができます。これによりアクションのヌケやモレを防止します。
就業規則や販促資料など社内でシェアすべきデータ、ファイルを共有・管理することが出来ます。