コンテンツにスキップ
業界初のコーディネート型営業支援システム
エクレアラボ
Ecreaの機能
ベース(基本)機能
活動機能
案件機能
クレーム/要望機能
プロダクト機能
メール配信機能
ポータル機能
Ecreaの料金・費用
お役立ち資料
会社概要
Ecreaの機能
ベース(基本)機能
活動機能
案件機能
クレーム/要望機能
プロダクト機能
メール配信機能
ポータル機能
Ecreaの料金・費用
お役立ち資料
会社概要
Ecreaの料金・費用
Ecreaの機能
お役立ち資料
会社概要
お問い合わせページ
Ecreaの料金・費用
Ecreaの機能
お役立ち資料
会社概要
お問い合わせページ
お問い合わせ
ホーム
»
動画
»
SFA/CRMの導入支援サポートの必要性
SFA/CRMの導入支援サポートの必要性
SFA/CRMを初めて導入する際に、メーカーの導入支援を受けるべきか否かをまとめました。また、受けるべき場合はいくらくらいが適正であるのかもお伝えします。
SFAの導入をご検討中の方
SFAを導入する際に有償の導入支援サポートを受けるべきかどうかについて動画にまとめてみました。
おすすめ動画
セミナー
デモンストレーション
営業DXツール活用イメージ動画
詳しく見る
その他
営業日報とは
詳しく見る
その他
検討手順
案件管理とは
詳しく見る
その他
検討手順
顧客管理とは
詳しく見る
デモンストレーション
検討手順
SFAとは
詳しく見る
セミナー
メールマーケティングについて専門家に聞いてみた
詳しく見る
動画一覧ページへ