必要な機能を選べる!Ecrea価格体系

Ecreaクラウドサービス価格体系

Ecreaクラウドサービス

初期費用 Ecreaベース 活動 案件
無料 1,000円/1ライセンス月額 500円/1ライセンス月額 500円/1ライセンス月額
顧客管理機能などEcreaご利用のためのベース製品 営業活動記録機能 案件管理機能
初期費用はございません。
運用にご不安のある場合、様々な運用・導入支援サポートメニューを用意しておりますのでお問い合わせください。
Ecreaのご利用や設定方法に関するサポート、バージョンアッププログラムの提供は月額費用内に含まれます。
顧客企業管理
名刺情報管理
インフォサーチ
社内ポータル
Todo管理
社内メッセージ/チャット
オファーリンク
(顧客ニーズ抽出)
商談内容報告・共有
営業日報作成・共有
商談履歴参照
訪問数カウント
未訪問顧客ピックアップ
スケジュール共有
案件情報共有
見込管理表
予算対実績管理表
案件未訪問アラート
初期費用 無料 初期費用はございません。
運用にご不安のある場合、様々な運用・導入支援サポートメニューを用意しておりますのでお問い合わせください。
Ecreaのご利用や設定方法に関するサポート、バージョンアッププログラムの提供は月額費用内に含まれます。
Ecreaベース 1,000円/1ライセンス月額 顧客管理機能などEcreaご利用のためのベース製品 顧客企業管理
名刺情報管理
インフォサーチ
社内ポータル
Todo管理
社内メッセージ/チャット
オファーリンク
(顧客ニーズ抽出)
活動 500円/1ライセンス月額 営業活動記録機能 商談内容報告・共有
営業日報作成・共有
商談履歴参照
訪問数カウント
未訪問顧客ピックアップ
スケジュール共有
案件 500円/1ライセンス月額 案件管理機能 案件情報共有
見込管理表
予算対実績管理表
案件未訪問アラート

Ecreaクラウドサービス

プロダクト カスタマーボイス メール配信
500円/1ライセンス月額 500円/1ライセンス月額 500円/1ライセンス月額
利用製品管理 要望・クレーム管理 一斉メール配信機能
受注プロダクト情報管理
契約更新時期管理
プロダクトメンテナンス対応管理
要望管理
クレーム管理
要望・クレームの対応履歴管理
未対応クレームアラート
一斉メール配信
ステップメール配信
プロダクト 500円/1ライセンス月額 利用製品管理 受注プロダクト情報管理
契約更新時期管理
プロダクトメンテナンス対応管理
カスタマーボイス 500円/1ライセンス月額 要望・クレーム管理 要望管理
クレーム管理
要望・クレームの対応履歴管理
未対応クレームアラート
メール配信 500円/1ライセンス月額 一斉メール配信機能 一斉メール配信
ステップメール配信

Ecreaオンプレミス版価格体系

Ecreaオンプレミス

Ecreaベース 活動 案件
14,000円/1ライセンス 6,000円/1ライセンス 6,000円/1ライセンス
Ecreaベース 14,000円/1ライセンス
活動 6,000円/1ライセンス
案件 6,000円/1ライセンス

Ecreaオンプレミス

プロダクト カスタマーボイス メール配信
6,000円/1ライセンス 6,000円/1ライセンス 6,000円/1ライセンス
プロダクト 6,000円/1ライセンス
カスタマーボイス 6,000円/1ライセンス
メール配信 6,000円/1ライセンス

Ecreaオンプレミス保守

年間保守
50,000円~/年間
※合計ライセンスに応じて保守料は変わります。
Ecreaのご利用や設定方法に関するサポート
バージョンアッププログラムの提供
年間保守 50,000円~/年間 ※合計ライセンスに応じて保守料は変わります。 Ecreaのご利用や設定方法に関するサポート
バージョンアッププログラムの提供

Ecrea Thanks Program(長期利用割引)

Ecrea Thanks Program(エクレアサンクスプログラム 略称ETP)とは
継続してクラウドサービスもしくは保守契約にご契約頂いているユーザー様のクラウドサービス月額利用料(もしくは保守費用)を割引致します。
割引率は1年ごとに3%づつ増加し、最大で15%まで割引致します。
(以降、割引率は増加せず、15%の割引率が適用されます)

ETPランク 継続契約年数 優遇内容
ダイヤモンド 5年以上 月額利用料/保守料を15%割引
プラチナ 4年以上5年未満 月額利用料/保守料を12%割引
ゴールド 3年以上4年未満 月額利用料/保守料を9%割引
シルバー 2年以上3年未満 月額利用料/保守料を6%割引
ブロンズ 1年以上2年未満 月額利用料/保守料を3%割引

 

導入までの流れ

1.お問い合わせ
本サイトのお問い合わせページやお電話からお気軽にお問い合わせください。
※Ecreaのコンセプト・機能概要をまとめた資料などはコチラからダウンロードしていただくことが可能です。

2.ヒアリング/デモンストレーション
SFA/CRMのご利用目的やSFAに求めるご要望を対面・web会議・お電話でお伺いして、Ecreaの活用方法や最適な機能の組み合わせをご提案致します。

3.無料トライアル
ご希望に応じて30日間の無料トライアルサイトを提供致します。

4.ご契約
ご契約後はすぐにご利用いただけます。また、ご要望に応じて導入サポートを実施致します。

お問い合わせ

こちらも人気です!

SFA/CRMはどのような手順で導入するべきかを漫画で解説しています。

試し読み

 

 

Ecreaを30日間無料でトライアルしていただけます。

トライアルを申し込む

 

 

Ecreaのコンセプトや機能概要をまとめた資料
SFA未導入企業と導入済企業の違いからSFAメリットをまとめた4コマ漫画
これらの資料は無記名でスグにダウンロード可能です。

資料ダウンロードページへ