必要な機能を選べる!Ecrea価格体系
Ecreaクラウドサービス価格体系
Ecreaクラウドサービス
初期費用 | Ecreaベース | 活動 | 案件 |
---|---|---|---|
無料 | 1,000円/1ライセンス月額 | 500円/1ライセンス月額 | 500円/1ライセンス月額 |
顧客管理機能などEcreaご利用のためのベース製品 | 営業活動記録機能 | 案件管理機能 | |
初期費用はございません。 運用にご不安のある場合、様々な運用・導入支援サポートメニューを用意しておりますのでお問い合わせください。 Ecreaのご利用や設定方法に関するサポート、バージョンアッププログラムの提供は月額費用内に含まれます。 |
顧客企業管理 名刺情報管理 インフォサーチ Todo管理 社内メッセージ/チャット オファーリンク (顧客ニーズ抽出) |
商談内容報告・共有 営業日報作成・共有 商談履歴参照 訪問数カウント 未訪問顧客ピックアップ スケジュール共有 |
案件情報共有 見込管理表 予算対実績管理表 案件未訪問アラート |
初期費用 | 無料 | 初期費用はございません。 運用にご不安のある場合、様々な運用・導入支援サポートメニューを用意しておりますのでお問い合わせください。 Ecreaのご利用や設定方法に関するサポート、バージョンアッププログラムの提供は月額費用内に含まれます。 |
---|
Ecreaベース | 1,000円/1ライセンス月額 | 顧客管理機能などEcreaご利用のためのベース製品 | 顧客企業管理 名刺情報管理 インフォサーチ Todo管理 社内メッセージ/チャット オファーリンク (顧客ニーズ抽出) |
---|
活動 | 500円/1ライセンス月額 | 営業活動記録機能 | 商談内容報告・共有 営業日報作成・共有 商談履歴参照 訪問数カウント 未訪問顧客ピックアップ スケジュール共有 |
---|
案件 | 500円/1ライセンス月額 | 案件管理機能 | 案件情報共有 見込管理表 予算対実績管理表 案件未訪問アラート |
---|
Ecreaクラウドサービス
プロダクト | カスタマーボイス | メール配信 |
---|---|---|
500円/1ライセンス月額 | 500円/1ライセンス月額 | 500円/1ライセンス月額 |
利用製品管理 | 要望・クレーム管理 | 一斉メール配信機能 |
受注プロダクト情報管理 契約更新時期管理 プロダクトメンテナンス対応管理 |
要望管理 クレーム管理 要望・クレームの対応履歴管理 未対応クレームアラート |
一斉メール配信 ステップメール配信 |
プロダクト | 500円/1ライセンス月額 | 利用製品管理 | 受注プロダクト情報管理 契約更新時期管理 プロダクトメンテナンス対応管理 |
---|
カスタマーボイス | 500円/1ライセンス月額 | 要望・クレーム管理 | 要望管理 クレーム管理 要望・クレームの対応履歴管理 未対応クレームアラート |
---|
メール配信 | 500円/1ライセンス月額 | 一斉メール配信機能 | 一斉メール配信 ステップメール配信 |
---|
Ecreaオンプレミス版価格体系
Ecreaオンプレミス
Ecreaベース | 活動 | 案件 |
---|---|---|
14,000円/1ライセンス | 6,000円/1ライセンス | 6,000円/1ライセンス |
Ecreaベース | 14,000円/1ライセンス |
---|
活動 | 6,000円/1ライセンス |
---|
案件 | 6,000円/1ライセンス |
---|
Ecreaオンプレミス
プロダクト | カスタマーボイス | メール配信 |
---|---|---|
6,000円/1ライセンス | 6,000円/1ライセンス | 6,000円/1ライセンス |
プロダクト | 6,000円/1ライセンス |
---|
カスタマーボイス | 6,000円/1ライセンス |
---|
メール配信 | 6,000円/1ライセンス |
---|
Ecreaオンプレミス保守
年間保守 |
---|
50,000円~/年間 |
※合計ライセンスに応じて保守料は変わります。 |
Ecreaのご利用や設定方法に関するサポート バージョンアッププログラムの提供 |
年間保守 | 50,000円~/年間 | ※合計ライセンスに応じて保守料は変わります。 | Ecreaのご利用や設定方法に関するサポート バージョンアッププログラムの提供 |
---|
Ecrea Thanks Program(長期利用割引)
Ecrea Thanks Program(エクレアサンクスプログラム 略称ETP)とは
継続してクラウドサービスもしくは保守契約にご契約頂いているユーザー様のクラウドサービス月額利用料(もしくは保守費用)を割引致します。
割引率は1年ごとに3%づつ増加し、最大で15%まで割引致します。
(以降、割引率は増加せず、15%の割引率が適用されます)
ETPランク | 継続契約年数 | 優遇内容 |
ダイヤモンド | 5年以上 | 月額利用料/保守料を15%割引 |
プラチナ | 4年以上5年未満 | 月額利用料/保守料を12%割引 |
ゴールド | 3年以上4年未満 | 月額利用料/保守料を9%割引 |
シルバー | 2年以上3年未満 | 月額利用料/保守料を6%割引 |
ブロンズ | 1年以上2年未満 | 月額利用料/保守料を3%割引 |
導入までの流れ
1.お問い合わせ
本サイトのお問い合わせページやお電話からお気軽にお問い合わせください。
※Ecreaのコンセプト・機能概要をまとめた資料などはコチラからダウンロードしていただくことが可能です。
2.ヒアリング/デモンストレーション
SFA/CRMのご利用目的やSFAに求めるご要望を対面・web会議・お電話でお伺いして、Ecreaの活用方法や最適な機能の組み合わせをご提案致します。
3.無料トライアル
ご希望に応じて30日間の無料トライアルサイトを提供致します。
4.ご契約
ご契約後はすぐにご利用いただけます。また、ご要望に応じて導入サポートを実施致します。
こちらも人気です!
SFA/CRMはどのような手順で導入するべきかを漫画で解説しています。
Ecreaを30日間無料でトライアルしていただけます。
Ecreaのコンセプトや機能概要をまとめた資料
SFA未導入企業と導入済企業の違いからSFAメリットをまとめた4コマ漫画
これらの資料は無記名でスグにダウンロード可能です。