【開催終了】3社共催セミナー「ゲーム感覚で販促活動!売上UPセミナー」

【2月21日開催】3社共催セミナー「ゲーム感覚で販促活動!売上UPセミナー」 

ゲームのように人を夢中にさせ、熱中させる「仕組み」をビジネスの中に取り入れることで売上は大きく変わります。 今回、ゲームの力で売上UPの手法をナレッジワークス様、ナビット様、エクレアラボの3社にて、ご紹介させていただきます。

是非、ご参加下さい。

▼▼セミナー詳細▼▼ https://www.navit-j.com/blog/?p=23121

◆第1部 「人と一体化したスマートフォンが「行動」を促し「心」を動かす」

多くの人々はスマートフォンをまるで身体の一部のように扱い始めています。 手にしていない時でも、手が届く場所にそれが無いと大きな喪失感にとらわれる人も多く、眠っている時間でさえ、スマートフォンは人々の生活を見守っていることもあります。 そんなスマートフォンは単なる電話・メール・Webブラウザーの枠を超え、企業と人との強い接点をつくることができる端末に成長しました。

この端末がもつ機能を活用し、適切なアプリケーションを用意することで自ずとさまざまな商品の販売につながると考え、セミナーでは代表的な国内外の事例と活用提案について説明致します。

1.国内外の事例紹介 2.スマートフォンの特性 3.動機付けの方法 4.具体的な活用提案

◆ 第2部 「在宅ワーカーを使ったゲーミフィケーション「SOHO BPO」」

今やっている販促活動が一番いいか?検証されたことはありますか?

当社ナビットでは、全国にいる58100人の在宅ワーカーを使い、御社の商材に一番合った販促方法を、まず検証いたします。 その後、当社の豊富な企業情報から、最適な販促活動をご提案し、アポ取得まで、一気通貫で行います。

1.実はメールより有効!「問い合わせフォーム」 2.法人電話帳、FAX、オープン君、アタックナンバー1、問い合わせフォーム、最適販促をテストマーケティング 3.なんと!1件あたりのCPAコストは1/7!ゲーム感覚でアポ取得「SOHO BPO」とは?

◆ 第3部 「営業部隊を活性化するゲーミフィケーション!」

自社の営業部隊でも「ゲーミフィケーション」に取り組んでみたいが、そもそも営業のゲーミフィケーションとはどのようなものがあり、営業力の強化にどのような効果があるのか?本パートでは、営業部隊がゲーミフィケーションに取り組むために整理すべき事や営業活動におけるゲーミフィケーションの種類、最適なゲームの選び方など、営業部隊でのゲーミフィケーションの活用法についてお伝えします。

1.業績をアップするためのゲーミフィケーション 2.営業パーソンを元気にするためのゲーミフィケーション 3.営業のゲームの種類と最適なゲーム選択のポイント

◇◆セミナー詳細はこちら◆◇ https://www.navit-j.com/blog/?p=23121

 

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