新型コロナウイルス対策用として無償提供のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワーク・リモートワークの実現を支援するため、営業支援システムとして提供している「Ecrea」の機能の中で、チャットやToDo管理、営業パーソンの業務報告などのテレワーク・リモートワーク業務に活用出来る機能に限定したEcreaクラウドサービスを新型コロナウイルス対策の業務支援ツールとして無償提供いたします。

テレワーク限定版「Ecrea」の無償提供について

・提供開始日:2020 年 3 月 3 日(火)
・利用期間:ご利用開始~2020年5月31日迄
・1社あたりの利用可能ID数:30IDまで(31ID以上をご希望の企業様は別途ご相談下さい)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

貴社名

部署名

郵便番号

ご住所

お問い合せ内容(必須)

メッセージ本文

※個人情報の取り扱い(個人情報保護方針)についてはこちら

関連記事

  1. 夏季休暇のお知らせ

  2. コーディネート型SFA導入事例「クラウドで見込客管理」

  3. 「戦略的情報発信による販路拡大営業研修会」の開催レポートをアップしまし…

  4. コーディネート型SFA導入事例「安い、使いやすい、信頼!」

  5. コーディネート型SFA導入事例「顧客管理システム切り替えでコスト削減!…

  6. 弊社代表が執筆した本が出版されます