新型コロナウイルス対策用として無償提供のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワーク・リモートワークの実現を支援するため、営業支援システムとして提供している「Ecrea」の機能の中で、チャットやToDo管理、営業パーソンの業務報告などのテレワーク・リモートワーク業務に活用出来る機能に限定したEcreaクラウドサービスを新型コロナウイルス対策の業務支援ツールとして無償提供いたします。

テレワーク限定版「Ecrea」の無償提供について

・提供開始日:2020 年 3 月 3 日(火)
・利用期間:ご利用開始~2020年5月31日迄
・1社あたりの利用可能ID数:30IDまで(31ID以上をご希望の企業様は別途ご相談下さい)

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    貴社名

    部署名

    郵便番号

    ご住所

    お問い合せ内容(必須)

    メッセージ本文

    ※個人情報の取り扱い(個人情報保護方針)についてはこちら

    関連記事

    1. 弊社代表のコラムが「Big Life21」2014年9月号に掲載されま…

    2. 夏季休業のお知らせ

    3. 夏季休業のお知らせ(2017年度)

    4. 【開催終了】無料・低額ITツールを活用した営業組織力UPセミナー

    5. SFA選定シミュレーター公開

    6. 【11/28開催】営業のシクミ作り方セミナー