コーディネート型SFA導入事例「保険代理店専用システムより圧倒的に安い!」

有限会社クレスト様(保険代理店)にて弊社営業支援システム(SFA)「Ecrea」をご採用いただきました。

Q.Ecrea導入検討理由や導入目的
A.保険業法改正に対応した、情報提供・意向確認の実施記録をしていく体制を整えることが検討理由です。同時にExcelで管理していた既存顧客の顧客管理を、もっと使い勝手を良くしたかった。

Q.Ecreaを採用した理由、導入決定要因
A.保険代理店向け専用システムと比べると、圧倒的に安い。特にランニングコストが、専用システムだと月1人1万円近くするが、Ecreaは1/5の値段。

保険以外のコンサルティングサービスも提供しているが、保険以外のサービスに必要な情報の管理にも、簡単に対応できる。

クラウドサービスなので、お客様へ訪問する直前に、もう一度お客様の最新情報を確認できるようになった

採用理由とSFA導入の目的についてはコチラをご覧ください。
https://ecrea.co.jp/voice/#i-2

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