年末年始休業のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

※ 2018年1月5日(金)より、通常業務を開始します。
※ 上記期間中のお問い合せにつきましては、2018年1月5日(金)以降に対応させていただきます。

関連記事

  1. 【開催終了】弊社代表が翔泳社様主催のセミナーで講演を行います

  2. コーディネート型SFA導入事例「税理士のメルマガ活用による顧問先獲得」…

  3. 年末年始休暇につきまして

  4. コーディネート型SFA導入事例「顧客管理システム切り替えでコスト削減!…

  5. コーディネート型SFA導入事例「クラウドで見込客管理」

  6. 夏季休業のお知らせ