年末年始休業のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

※ 2018年1月5日(金)より、通常業務を開始します。
※ 上記期間中のお問い合せにつきましては、2018年1月5日(金)以降に対応させていただきます。

関連記事

  1. 年末年始休暇につきまして

  2. 弊社代表のコラムが「Big Life21」2014年9月号に掲載されま…

  3. 新型コロナウイルス対策用として無償提供のご案内

  4. 年末年始休暇のお知らせ(2016年12月29日-2017年1月4日)

  5. コーディネート型SFA導入事例「保険代理店専用システムより圧倒的に安い…

  6. 【開催終了】無料・低額ITツールを活用した営業組織力UPセミナー