年末年始休暇のお知らせ(2016年12月29日-2017年1月4日)

年末年始休暇のお知らせ(2016年12月29日-2017年1月4日)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始休暇期間】
2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

※ 2017年1月5日(木)より、通常業務を開始します。
※ 休業中のお問い合せにつきましては、2017年1月5日(木)以降に対応させていただきます。

関連記事

  1. 【開催終了】無料・低額ITツールを活用した営業組織力UPセミナー

  2. 【開催終了】IT導入で商売繁盛!プラスITフェアに出展します!

  3. 「戦略的情報発信による販路拡大営業研修会」の開催レポートをアップしまし…

  4. 初期費用+年間使用料に補助金が交付される「2017年IT導入補助金」

  5. コーディネート型SFA導入事例「保険代理店専用システムより圧倒的に安い…

  6. 【11/28開催】営業のシクミ作り方セミナー