年末年始休暇のお知らせ(2016年12月29日-2017年1月4日)

年末年始休暇のお知らせ(2016年12月29日-2017年1月4日)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始休暇期間】
2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

※ 2017年1月5日(木)より、通常業務を開始します。
※ 休業中のお問い合せにつきましては、2017年1月5日(木)以降に対応させていただきます。

関連記事

  1. 弊社代表のコラムが「Big Life21」2014年9月号に掲載されま…

  2. コーディネート型SFA導入事例「安い、使いやすい、信頼!」

  3. 夏季休暇のお知らせ

  4. 年末年始休暇につきまして

  5. コーディネート型SFA導入事例「税理士のメルマガ活用による顧問先獲得」…

  6. 年末年始休業のお知らせ