夏季休業のお知らせ(2017年度)

夏季休業のお知らせ(2017年度)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】
2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)

※ 2017年8月16日(水)より、通常業務を開始します。
※ 休業中のお問い合せにつきましては、2017年8月16日(水)以降に対応させていただきます。

関連記事

  1. 夏季休業のお知らせ

  2. 【開催終了】3社共催セミナー「ゲーム感覚で販促活動!売上UPセミナー」…

  3. 商談御礼メールフォーマットを公開

  4. コーディネート型SFA導入事例「情報発信で見込客開拓」

  5. コーディネート型SFA導入事例「クラウドで見込客管理」

  6. コーディネート型SFA導入事例「税理士のメルマガ活用による顧問先獲得」…