夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ(2016年度)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】
2016年8月13日(土)~2016年8月16日(火)

※ 2016年8月17日(水)より、通常業務を開始します。
※ 休業中のお問い合せにつきましては、2016年8月17日(水)以降に対応させていただきます。

 

関連記事

  1. 新型コロナウイルス対策用として無償提供のご案内

  2. 「戦略的情報発信による販路拡大営業研修会」の開催レポートをアップしまし…

  3. SFA選定シミュレーター公開

  4. 年末年始休暇につきまして

  5. コーディネート型SFA導入事例「顧客管理システム切り替えでコスト削減!…

  6. 【開催終了】IT導入で商売繁盛!プラスITフェアに出展します!