夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ(2016年度)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】
2016年8月13日(土)~2016年8月16日(火)

※ 2016年8月17日(水)より、通常業務を開始します。
※ 休業中のお問い合せにつきましては、2016年8月17日(水)以降に対応させていただきます。

 

関連記事

  1. 【開催終了】弊社代表が翔泳社様主催のセミナーで講演を行います

  2. コーディネート型SFA導入事例「保険代理店専用システムより圧倒的に安い…

  3. 夏季休暇のお知らせ

  4. コーディネート型SFA導入事例「税理士のメルマガ活用による顧問先獲得」…

  5. 【11/28開催】営業のシクミ作り方セミナー

  6. 販路拡大セミナーを開催致します!