コーディネート型SFA導入事例「顧客管理システム切り替えでコスト削減!」

株式会社HISTOK様(印刷業)にて弊社営業支援システム(SFA)「Ecrea」をご採用いただきました。

Q.Ecrea導入検討理由や導入目的
A.提案中の見込案件や見積りが増えてきて、提案に抜けやモレが発生しないよう案件管理を目的として検討を始めました。

Q.Ecreaを採用した理由、導入決定要因
これまでS社のシステムを利用していましたが、月額費用と弊社が求めている機能が釣り合っていないように感じていたところ、Ecreaと出会い、必要な機能のみに課金制ということで導入を決断しました。
またメルマガ機能があり、顧客や案件管理など社内のデータベースとして活用できるだけでなく、情報発信まで出来ることも申し込む要因となりました。

採用理由とSFA導入の目的についてはコチラをご覧ください。
https://ecrea.co.jp/voice/#HISTOK

関連記事

  1. 「戦略的情報発信による販路拡大営業研修会」の開催レポートをアップしまし…

  2. コーディネート型SFA導入事例「保険代理店専用システムより圧倒的に安い…

  3. 年末年始休暇のお知らせ(2016年12月29日-2017年1月4日)

  4. 年末年始休暇につきまして

  5. 弊社代表のコラムが「Big Life21」2014年9月号に掲載されま…

  6. Ecreaが最強のアタックリスト「アタックリストNo.1」と連携