コーディネート型SFA導入事例「顧客管理システム切り替えでコスト削減!」

株式会社HISTOK様(印刷業)にて弊社営業支援システム(SFA)「Ecrea」をご採用いただきました。

Q.Ecrea導入検討理由や導入目的
A.提案中の見込案件や見積りが増えてきて、提案に抜けやモレが発生しないよう案件管理を目的として検討を始めました。

Q.Ecreaを採用した理由、導入決定要因
これまでS社のシステムを利用していましたが、月額費用と弊社が求めている機能が釣り合っていないように感じていたところ、Ecreaと出会い、必要な機能のみに課金制ということで導入を決断しました。
またメルマガ機能があり、顧客や案件管理など社内のデータベースとして活用できるだけでなく、情報発信まで出来ることも申し込む要因となりました。

採用理由とSFA導入の目的についてはコチラをご覧ください。
https://ecrea.co.jp/voice/#HISTOK

関連記事

  1. コーディネート型SFA導入事例「税理士のメルマガ活用による顧問先獲得」…

  2. 初期費用+年間使用料に補助金が交付される「2017年IT導入補助金」

  3. 年末年始休暇につきまして

  4. 販路拡大セミナーを開催致します!

  5. 弊社代表のコラムが「Big Life21」2014年9月号に掲載されま…

  6. 夏季休暇のお知らせ