コーディネート型SFA導入事例「クラウドで見込客管理」

エクサラモー株式会社様にて弊社営業支援システム(SFA)「Ecrea」をご採用いただきました。

Q.Ecrea導入検討理由や導入目的
A.見込客管理が主な目的です。

Q.Ecreaを採用した理由、導入決定要因
A.世の中にある名刺管理クラウドサービスでは、データ化された後のグループ分けやランク付けの機能が弱いことが課題でした。Ecreaでは項目のカスタマイズも簡単にでき、こちらの望む通りのイメージで、見込客のグループ分けとランク付けができるのが決定要因の一つです。

また、クラウドサービスであることが重要な決定点でした。ITインフラの技術コンサルティングやアーキテクチャ設計に長く従事していたので、データベースシステムを自分で管理・運用する手間の煩雑さは良く分かっています。そうした手間を「お任せ」できて、自分の本来の仕事に専念できるのは、必須要件とも言えるものでした。

採用理由とSFA導入の目的についてはコチラをご覧ください。
https://ecrea.co.jp/voice/#i-2

関連記事

  1. コーディネート型SFA導入事例「顧客管理システム切り替えでコスト削減!…

  2. 初期費用+年間使用料に補助金が交付される「2017年IT導入補助金」

  3. 【開催終了】弊社代表が翔泳社様主催のセミナーで講演を行います

  4. 夏季休業のお知らせ(2017年度)

  5. 【開催終了】3社共催セミナー「ゲーム感覚で販促活動!売上UPセミナー」…

  6. 商談御礼メールフォーマットを公開