エクサラモー株式会社様にて弊社営業支援システム(SFA)「Ecrea」をご採用いただきました。
Q.Ecrea導入検討理由や導入目的
A.見込客管理が主な目的です。
Q.Ecreaを採用した理由、導入決定要因
A.世の中にある名刺管理クラウドサービスでは、データ化された後のグループ分けやランク付けの機能が弱いことが課題でした。Ecreaでは項目のカスタマイズも簡単にでき、こちらの望む通りのイメージで、見込客のグループ分けとランク付けができるのが決定要因の一つです。
また、クラウドサービスであることが重要な決定点でした。ITインフラの技術コンサルティングやアーキテクチャ設計に長く従事していたので、データベースシステムを自分で管理・運用する手間の煩雑さは良く分かっています。そうした手間を「お任せ」できて、自分の本来の仕事に専念できるのは、必須要件とも言えるものでした。
採用理由とSFA導入の目的についてはコチラをご覧ください。
https://ecrea.co.jp/voice/#i-2