06.一覧の項目を追加して並び替えたり、幅を変えたい

検索結果が表示される一覧では、表示する項目の選択や並び替え、幅の変更など
いろいろカスタマイズする事が出来ます。

◆項目の選択
1.一覧の右側にある をクリックします。

2.一覧に表示したい項目にチェックを入れ、 設定 をクリックします。
※一覧に表示しない項目のチェックは外してください。

3.項目の選択が出来ます。

◆項目の並び替え
1.一覧の中の並び替えたい項目をクリックします。

2クリックしたまま、移動したい場所へドラッグ&ドロップします。
※黄色くなった箇所の後ろに項目が移動されます。

3.項目の並び替えが出来ます。

◆項目幅の変更
1.一覧の中の幅を変更したい項目を右クリックすると、幅設定が表示されます。

2.設定したい値をクリックすると、値が設定され、元に画面に戻ります。

画面を使っての詳しい説明はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. 01.ホームのカレンダーの開始日は変えられる?

  2. 03.案件名に毎回同じものを入力するのが面倒

  3. 02.オリジナル項目の属性を教えて下さい

  4. 05.右下のオレンジ色の■ってなに?

  5. 06.企業と個人事業主を顧客情報に登録したいがそれぞれの項目は分けたい…

  6. 04.「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」はどのような条件でカウン…