04.カレンダーの社員を並び替える

カレンダーの表示を部署単位にした場合、自分自身の下に表示される社員の並び順は
[システム設定]-[社員設定]-[部署]-[部署名]-[社員]の順となります。
社員の並び順を変更する場合は下記の手順を参考にしてください。

1.[システム設定]-[社員設定]-[部署]の順にクリックし、並び替えをする部署名をクリックします。

2.社員タブをクリックし、【↑↓並び替え】をクリックします。

3.並び替えのポップアップウインドウが表示されます。

4.移動したい社員をクリックしたまま上下にドラッグアンドドロップします。

5.並び替えが出来たら、【設定】をクリックします。

6.カレンダーを開くと社員の並び順が変わります。

※注意
 並び順はシステム管理にて設定するため、社員個人単位での設定は出来ません。

 

画面を使っての詳しい説明はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. 01.顧客が登録されているのに顧客社員をCSV登録するとエラーになる

  2. 02.オリジナル項目の属性を教えて下さい

  3. 03.登録されている予定や活動を他社員に付け替える

  4. 05.右下のオレンジ色の■ってなに?

  5. 01.メール配信をするためにはどうすれば良いですか?

  6. 06.企業と個人事業主を顧客情報に登録したいがそれぞれの項目は分けたい…