04.「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」はどのような条件でカウントされる?

活動情報を登録したのに、顧客情報や顧客担当者情報の「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」がきちんと反映されていない事があります。

「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」では、活動登録時に選択した『目的』により反映されます。

反映される『目的』は登録時に訪問にチェックが入っているものになります。

[システム管理]-[活動設定]-[目的]にて、活動に登録された目的の訪問に○が入っているか確認してください。

関連記事

  1. 05.顧客情報に閲覧制限をかけたい

  2. 03.オリジナル項目の作成手順を教えて下さい

  3. 01.メール配信をするためにはどうすれば良いですか?

  4. 01.案件明細を使ってみよう

  5. 03.登録されている予定や活動を他社員に付け替える

  6. 04.カレンダーの社員を並び替える