04.「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」はどのような条件でカウントされる?

活動情報を登録したのに、顧客情報や顧客担当者情報の「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」がきちんと反映されていない事があります。

「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」では、活動登録時に選択した『目的』により反映されます。

反映される『目的』は登録時に訪問にチェックが入っているものになります。

[システム管理]-[活動設定]-[目的]にて、活動に登録された目的の訪問に○が入っているか確認してください。

関連記事

  1. 01.利用者の登録ってどうすればいいの?

  2. 05.顧客情報に閲覧制限をかけたい

  3. 02.登録した顧客情報をまとめて変更したい

  4. 02.オリジナル項目の属性を教えて下さい

  5. 01.案件明細を使ってみよう

  6. 01.ホームのカレンダーの開始日は変えられる?