04.「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」はどのような条件でカウントされる?

活動情報を登録したのに、顧客情報や顧客担当者情報の「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」がきちんと反映されていない事があります。

「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」では、活動登録時に選択した『目的』により反映されます。

反映される『目的』は登録時に訪問にチェックが入っているものになります。

[システム管理]-[活動設定]-[目的]にて、活動に登録された目的の訪問に○が入っているか確認してください。

関連記事

  1. 01.CSVを使って顧客情報をまとめて登録する

  2. 05.右下のオレンジ色の■ってなに?

  3. 03.案件名に毎回同じものを入力するのが面倒

  4. 03.登録した顧客情報をまとめて削除したい

  5. 02.部署を複数登録して階層化したい

  6. 01.メール配信をするためにはどうすれば良いですか?