04.「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」はどのような条件でカウントされる?

活動情報を登録したのに、顧客情報や顧客担当者情報の「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」がきちんと反映されていない事があります。

「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」では、活動登録時に選択した『目的』により反映されます。

反映される『目的』は登録時に訪問にチェックが入っているものになります。

[システム管理]-[活動設定]-[目的]にて、活動に登録された目的の訪問に○が入っているか確認してください。

関連記事

  1. 01.案件明細を使ってみよう

  2. 02.カレンダーに顧客名以外の情報も表示したい

  3. 01.メール配信をするためにはどうすれば良いですか?

  4. 06.企業と個人事業主を顧客情報に登録したいがそれぞれの項目は分けたい…

  5. 05.顧客情報に閲覧制限をかけたい

  6. 02.部署を複数登録して階層化したい