02.CSVを使って顧客社員の重複分を削除したい

1.顧客社員情報にて検索し、【CSV出力】をクリックします。

2.再度、【CSV出力】をクリックし、わかりやすい場所に保存します。

3.保存したcsvをExcelで開き、削除フラグ欄に『削除』または『1』(半角)を入力して上書き保存します。

4.顧客社員情報の【CSV入力】をクリックします。

5.CSVファイルに上書き保存したものを選択し、『名称の重複を許可する』を選択して【CSV入力開始】をクリックします。

6.エラーがない事を確認して【OK】をクリックし、右上の【キャンセル】をクリックします。

7.顧客社員に戻ると重複していた1件(test顧客社員)が削除されているのが確認出来ます。

画面を使っての詳しい説明はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. 01.メール配信をするためにはどうすれば良いですか?

  2. 02.部署を複数登録して階層化したい

  3. 01.ホームのカレンダーの開始日は変えられる?

  4. 02.オリジナル項目の属性を教えて下さい

  5. 01.顧客が登録されているのに顧客社員をCSV登録するとエラーになる

  6. 01.オリジナル項目を作成する事は出来ますか?