02.カレンダーに顧客名以外の情報も表示したい

活動予定を登録すると、カレンダーに登録したものが表示されますが、表示されるものが時間と顧客名だけでは足りないと感じたことはありませんか。実はカレンダーに表示する項目は選択することが出来ます。

1.ホームを表示します。

2.右上の歯車マークをクリックします。

3.項目選択の中からカレンダーに表示したい項目にチェックを入れ、 設定 をクリックします。
例:顧客社員にチェック

4.ホーム-カレンダーを確認すると、時間と顧客名以外に顧客社員の名前も表示されるようになりました。

※注意※
・項目を選択、表示したい場合、ホームのカレンダーとカレンダーメニュー両方で設定を行ってください。
・オリジナル項目も表示することが出来ます。

画面を使っての詳しい説明はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. 01.メール配信をするためにはどうすれば良いですか?

  2. 01.利用者の登録ってどうすればいいの?

  3. 02.自動計算機能を使ってみよう

  4. 01.オリジナル項目を作成する事は出来ますか?

  5. 03.登録した顧客情報をまとめて削除したい

  6. 03.登録されている予定や活動を他社員に付け替える