02.カレンダーに顧客名以外の情報も表示したい

活動予定を登録すると、カレンダーに登録したものが表示されますが、表示されるものが時間と顧客名だけでは足りないと感じたことはありませんか。実はカレンダーに表示する項目は選択することが出来ます。

1.ホームを表示します。

2.右上の歯車マークをクリックします。

3.項目選択の中からカレンダーに表示したい項目にチェックを入れ、 設定 をクリックします。
例:顧客社員にチェック

4.ホーム-カレンダーを確認すると、時間と顧客名以外に顧客社員の名前も表示されるようになりました。

※注意※
・項目を選択、表示したい場合、ホームのカレンダーとカレンダーメニュー両方で設定を行ってください。
・オリジナル項目も表示することが出来ます。

画面を使っての詳しい説明はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. 03.登録した顧客情報をまとめて削除したい

  2. 01.ホームのカレンダーの開始日は変えられる?

  3. 02.オリジナル項目の属性を教えて下さい

  4. 02.部署を複数登録して階層化したい

  5. 02.CSVを使って顧客社員の重複分を削除したい

  6. 01.CSVを使って顧客情報をまとめて登録する