01.利用者の登録ってどうすればいいの?

Ecreaを利用するために必要な自社の部署登録と利用する社員の登録手順は以下の通りです。

・部署情報の登録

1.[システム管理]-[社員情報設定]-[部署]の順にクリックします。

2.[+新規]ボタンをクリックし、部署を登録します。
部署情報では、親部署、部署名を最低限入力すれば完了です。

.社員情報の登録

1.左メニューの[社員情報]をクリックします。

2.[+新規]ボタンをクリックし、社員情報を登録します。
社員情報では、社員名、ログインID、パスワードを最低限入力、選択すれば完了です。

画面を使っての詳しい説明はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. 03.案件名に毎回同じものを入力するのが面倒

  2. 02.自動計算機能を使ってみよう

  3. 04.カレンダーの社員を並び替える

  4. 05.右下のオレンジ色の■ってなに?

  5. 02.カレンダーに顧客名以外の情報も表示したい

  6. 03.登録した顧客情報をまとめて削除したい