02.登録した顧客情報をまとめて変更したい

複数顧客の情報をまとめて変更したい場合はCSVを使って変更するのが便利です。

1.顧客情報に条件を入れ検索し、結果をCSV出力します。

2.出力したCSVをExcelで開きます。

3.変更や更新する情報を入力し、CSVを保存します。

4.Ecreaにログインし、顧客情報の[ CSV入力 ]をクリックします。

5.CSVファイルに先程保存したCSVを選択し、[ CSV入力開始 ]をクリックします。

6.情報がインポートされた旨のメッセージが表示されますので、[ OK ]をクリックします。

7.顧客情報で再度検索すると、必要な情報が上書き登録されている事が確認出来ます。

画面を使っての詳しい説明はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. 01.メール配信をするためにはどうすれば良いですか?

  2. 02.部署を複数登録して階層化したい

  3. 06.企業と個人事業主を顧客情報に登録したいがそれぞれの項目は分けたい…

  4. 04.「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」はどのような条件でカウン…

  5. 06.一覧の項目を追加して並び替えたり、幅を変えたい

  6. 01.オリジナル項目を作成する事は出来ますか?