02.登録した顧客情報をまとめて変更したい

複数顧客の情報をまとめて変更したい場合はCSVを使って変更するのが便利です。

1.顧客情報に条件を入れ検索し、結果をCSV出力します。

2.出力したCSVをExcelで開きます。

3.変更や更新する情報を入力し、CSVを保存します。

4.Ecreaにログインし、顧客情報の[ CSV入力 ]をクリックします。

5.CSVファイルに先程保存したCSVを選択し、[ CSV入力開始 ]をクリックします。

6.情報がインポートされた旨のメッセージが表示されますので、[ OK ]をクリックします。

7.顧客情報で再度検索すると、必要な情報が上書き登録されている事が確認出来ます。

画面を使っての詳しい説明はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. 03.登録した顧客情報をまとめて削除したい

  2. 01.オリジナル項目を作成する事は出来ますか?

  3. 01.ホームのカレンダーの開始日は変えられる?

  4. 01.案件明細を使ってみよう

  5. 02.オリジナル項目の属性を教えて下さい

  6. 03.案件名に毎回同じものを入力するのが面倒