01.オリジナル項目を作成する事は出来ますか?

オリジナル項目は、システム管理の下記の項目にて作成出来ます。

 社員設定-社員機能設定

 顧客設定-顧客機能設定

 顧客社員設定-顧客社員機能設定

 ToDo設定-ToDo機能設定

 活動設定-活動機能設定

 日報設定-日報機能設定

 案件設定-案件機能設定

 プロダクト設定-プロダクト機能設定

 カスタマーボイス設定-カスタマーボイス機能設定

関連記事

  1. 04.カレンダーの社員を並び替える

  2. 03.案件名に毎回同じものを入力するのが面倒

  3. 03.登録した顧客情報をまとめて削除したい

  4. 06.一覧の項目を追加して並び替えたり、幅を変えたい

  5. 05.右下のオレンジ色の■ってなに?

  6. 01.ホームのカレンダーの開始日は変えられる?