01.オリジナル項目を作成する事は出来ますか?

オリジナル項目は、システム管理の下記の項目にて作成出来ます。

 社員設定-社員機能設定

 顧客設定-顧客機能設定

 顧客社員設定-顧客社員機能設定

 ToDo設定-ToDo機能設定

 活動設定-活動機能設定

 日報設定-日報機能設定

 案件設定-案件機能設定

 プロダクト設定-プロダクト機能設定

 カスタマーボイス設定-カスタマーボイス機能設定

関連記事

  1. 01.CSVを使って顧客情報をまとめて登録する

  2. 01.ホームのカレンダーの開始日は変えられる?

  3. 01.メール配信をするためにはどうすれば良いですか?

  4. 03.オリジナル項目の作成手順を教えて下さい

  5. 02.自動計算機能を使ってみよう

  6. 01.顧客が登録されているのに顧客社員をCSV登録するとエラーになる