01.オリジナル項目を作成する事は出来ますか?

オリジナル項目は、システム管理の下記の項目にて作成出来ます。

 社員設定-社員機能設定

 顧客設定-顧客機能設定

 顧客社員設定-顧客社員機能設定

 ToDo設定-ToDo機能設定

 活動設定-活動機能設定

 日報設定-日報機能設定

 案件設定-案件機能設定

 プロダクト設定-プロダクト機能設定

 カスタマーボイス設定-カスタマーボイス機能設定

関連記事

  1. 01.顧客が登録されているのに顧客社員をCSV登録するとエラーになる

  2. 01.メール配信をするためにはどうすれば良いですか?

  3. 06.一覧の項目を追加して並び替えたり、幅を変えたい

  4. 03.登録されている予定や活動を他社員に付け替える

  5. 04.「訪問回数」「最終訪問日」「未訪問期間」はどのような条件でカウン…

  6. 06.企業と個人事業主を顧客情報に登録したいがそれぞれの項目は分けたい…