01.オリジナル項目を作成する事は出来ますか?

オリジナル項目は、システム管理の下記の項目にて作成出来ます。

 社員設定-社員機能設定

 顧客設定-顧客機能設定

 顧客社員設定-顧客社員機能設定

 ToDo設定-ToDo機能設定

 活動設定-活動機能設定

 日報設定-日報機能設定

 案件設定-案件機能設定

 プロダクト設定-プロダクト機能設定

 カスタマーボイス設定-カスタマーボイス機能設定

関連記事

  1. 01.メール配信をするためにはどうすれば良いですか?

  2. 02.部署を複数登録して階層化したい

  3. 01.ホームのカレンダーの開始日は変えられる?

  4. 06.企業と個人事業主を顧客情報に登録したいがそれぞれの項目は分けたい…

  5. 02.カレンダーに顧客名以外の情報も表示したい

  6. 02.登録した顧客情報をまとめて変更したい