01.オリジナル項目を作成する事は出来ますか?

オリジナル項目は、システム管理の下記の項目にて作成出来ます。

 社員設定-社員機能設定

 顧客設定-顧客機能設定

 顧客社員設定-顧客社員機能設定

 ToDo設定-ToDo機能設定

 活動設定-活動機能設定

 日報設定-日報機能設定

 案件設定-案件機能設定

 プロダクト設定-プロダクト機能設定

 カスタマーボイス設定-カスタマーボイス機能設定

関連記事

  1. 02.部署を複数登録して階層化したい

  2. 02.自動計算機能を使ってみよう

  3. 04.活動や日報を外部メールアドレスへ送信したい

  4. 05.顧客情報に閲覧制限をかけたい

  5. 06.企業と個人事業主を顧客情報に登録したいがそれぞれの項目は分けたい…

  6. 03.登録されている予定や活動を他社員に付け替える